将軍の日開催報告|税理士法人さくら中央会計

トップページ > 将軍の日開催報告

将軍の日

将軍の日開催報告 2017年8月2日(水)

 

 8月2日(水)、「将軍の日(中期5ヶ年経営計画立案セミナー)」を開催しました。今回は上伊那地区より1社様のみのスペシャル開催です。

 社長様のお人柄、今にいたるまでの背景を感じる自己紹介もお聞きすることができました。ご参加くださり本当に感謝です。ありがとうございます。お越しくださった会社様のホームページには、「人」あってこその"しごと"や、自社の"商品・サービス"に対する熱い想いが書かれています。

 

経営も家づくりと同じ・・・。

計画を立てているなかでは、本当にたくさんの人の顔が想いうかびます。

お客様、仲間、家族、友人、同志や先生、いつもお世話になっている、あの人やこの人。。。

 

そんな「人あってこそ」の「計画」を、この日は一緒に立てました。

 

 

毎日毎日、本当にこれで良いのだろうかと、そんな思いになることは誰でもあることだと思います。私たちですら…ですので…。

でも、結局は「本当はこういう経営をしたい!」なのかもしれません。

 

回を重ねるごとに進化している?「将軍の日」。これもひとえにお客様のおかげさまです。
もっと身近で、もっと温かく。

そんな支援ができるように 、わたしたちも日々精進です。

 

ときどき、くじけそうになったら いつでもお声かけください。

私たちと一緒に 100年企業を目指しませんか。

トップへ戻る