将軍の日開催報告|税理士法人さくら中央会計

トップページ > 将軍の日開催報告

お問い合わせ

将軍の日開催報告 2016年9月16日 (金)

去る9月16日(金)、第3回目の「将軍の日(中期5ヶ年経営計画立案セミナー)」を、さくら中央会計 本店3階にて開催しました。今回は上伊那より1社3名様にご参加いただきました。

 朝から夕方までしっかり丸一日かけ、日常業務から場所的にも時間的にも離れ、集中できる環境で行う「将軍の日」。

 参加された方からは、「日頃会社のことについてゆっくりと話すことがなかった。身内同士だと、テレや恥ずかしさもあり、じっくりと話せないこともあった。最初は参加することをためらったが、この「将軍の日」が、それぞれの想いをじっくり聞き、今の会社の状態を知る良い機会となった。会社の未来をカタチにして、一緒にがんばって行こうという気持ちになった。」とのお声をいただきました。

 我々も、とともに歩み、会社様の発展を末永く応援していく責任を強く認識する日となりました。

 

 

さくら中央会計では、この「将軍の日」を継続的に開催していく予定です。

「会社を成長させたい!」「先が見えなくて不安だ。」とお考えの経営者様と一緒に、「ありたい未来を かたちにする」お手伝いをさせていただきます。

ご興味のある経営者さまは、お気軽に担当までお声かけください。

トップへ戻る